柴犬生活★黒柴クロ

初めての柴犬、初めての室内飼い

【危険を回避】ぬいぐるみの中綿を取り出す

先月、クロにペンギンのぬいぐるみを与えたのですが、

f:id:wayarin:20210526225201j:plain

仕留めたぞ!!

すぐに喰いちぎって中綿が出たので取り上げ~。

チクチク補修して渡したけど、また中綿が出てきてる・・・。

食べるとよろしくないので、中綿を出すことにしました!!

f:id:wayarin:20210526225742j:plain

それ、私の!!!!

ちょこっと綿を出したら、ペンギンさんが泡吹いてるみたい。

ちなみに中に入っていた綿は、小さく丸めた状態でした。

万が一食べてもお尻から出やすくする為なのかな??

f:id:wayarin:20210526230420j:plain

私のペンギンがぁ~~~

綿を全部出して、口を閉じます。

クロは諦めて、足元でおとなしく待っていました。

f:id:wayarin:20210526230554j:plain

んーーー

補修完了。

はい、どうぞ。

f:id:wayarin:20210526230636j:plain

やっと返してもらえたワン

こんなペチャンコなら、ぬいぐるみじゃなくてタオルのタグでも良くない(笑)??

 

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆