柴犬生活★黒柴クロ

初めての柴犬、初めての室内飼い

【犬の避妊手術⑥】術後一週間経過&10日目に抜糸

避妊手術を終えたクロ。

術後一週間経った途端、

家の中でも元気に走り回るようになりました。

なんちゃって術後服を脱がせたからかな?

術後はグッタリしてて心配だったけど、無事復活して安心しました。

f:id:wayarin:20210622210241j:plain

靴下をくわえて、トウッ!

そして、術後10日目に抜糸してきました!

(術後1週間後から抜糸OKでしたが、先生の出勤日に合わせて10日目になりました)

 

抜糸は、先生がプチンプチンとハサミで糸を切って、おしまい。

エリザベスカラーは外してOKとのこと。

帰宅後も、クロは元気元気。

ただ、室内でのトイレは失敗~~~(ノ∀`)アチャー。

 

↓↓↓避妊手術の記事はこちら↓↓↓

 

wayarin.hatenablog.com

 

 

wayarin.hatenablog.com

 

 

 

wayarin.hatenablog.com

 

wayarin.hatenablog.com

 

 

wayarin.hatenablog.com