柴犬生活★黒柴クロ

初めての柴犬、初めての室内飼い

この先、入るべからず

生後3ヶ月で我が家にやってきたクロ。

人間の赤ちゃんだったら歩くのはまだまだ先なのに、

動物の赤ちゃんって成長早いなー!

 

あっという間にソファにのぼるようになり、

気がつくと階段を上っている!!

コラっ、待てーーーっ!!!!

f:id:wayarin:20210430230207j:plain

ダッシュ

f:id:wayarin:20210430230227j:plain

何があるのかな~♪

f:id:wayarin:20210430230249j:plain

ん?何か?

2Fは危険なものがたくさん置いてあるので、

上がっていかれては困ります。

そこで、ベビーゲートを購入。。。(懐かしや・・・)

 


 

 階段下と、キッチンに設置しました。

開け閉めが面倒ですが、愛犬の安全の為です(^^)

 

設置当初は、拡張パーツの隙間から体がスルリと入ってしまったので、

バスタオル等で目隠しして通れないように気を付けていました。

犬のサイズと柵の幅、要注意です!