柴犬生活★黒柴クロ

初めての柴犬、初めての室内飼い

【ダダダダーーー!】なぜか壁蹴り

スイッチが入ると、急に走り回るクロ。

それも、ものすごいスピードで。

ダダダダダーーーーーーーーーッ!!!!!

f:id:wayarin:20210518210234j:plain

ダダダダダ!!!!

あ、危ないんですけど。

ソファへ飛び乗り、

f:id:wayarin:20210518210342j:plain

ダダッ!!

なぜか壁蹴り!!(背もたれ蹴り)

f:id:wayarin:20210518210526j:plain

トウッ!

トウッ!

そして、嵐のように去っていく・・・を繰り返す。。。

f:id:wayarin:20210518210617j:plain

着地!!

時々、ゲージの横に置いてあるクレートにも入り込みます。

なんとなくですが、トイレの前の運動なのかな。

タイルカーペットをひいておいて、本当に良かったです。

フローリングでこれをやられたら、滑って骨折してしまいます。

それにしても、こんなに速く走れるのね。。。

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

我が家で使っているものは、これです↓

爪がひっかからない、ずれない、はがして洗える、おススメです。